よくある質問 | 岐阜のお米 コシヒカリ 草野さん家の元気米の通販サイトへようこそ。

お電話でのお問い合わせはこちら 0584-45-2570 お問い合わせ

よくある質問 | 草野さん家の元気米の通販サイトへようこそ。

トップページ >> よくある質問

食品について

商品が届きましたが不良の疑いがあります。どうしたらいいですか?

商品に不良の疑いがある場合は、まずご連絡ください。なお、お客様のご都合による返品・交換は受付けておりません。また、商品到着後10日以上経過している場合につきましても対応させていただけませんので商品到着後は早めにご注文商品のご確認をお願いいたします。

オーナー募集について

申し込みのしたいのですが、どこから申し込めばいいですか?

お電話、もしくはメールフォームから承りますので、お気軽にご連絡ください。

通販について

電話やFAXで注文できますか?

インターネットからだけでなく、お電話やFAXでもご注文は可能ですが、
お買い上げ金額に関わらず、送料が発生致します。
(10,000円以上お買い上げの際の送料無料が無効となります)
お電話での受付は平日の9:00~17:00となっております。FAXは随時受信致しますが、確認は基本的に翌営業日となります。
FAXは以下の専用ご注文用紙をご利用下さいませ。
【FAX ご注文用紙】

その他

飲食店を営んでおります。業販は可能でしょうか?

可能です。お電話かお問い合せフォームよりご相談ください。